ブログネタ
ドッグカフェ情報 に参加中!
危うく日常の風景になりそうなパンジャ vs たんぽぽのバトル。
原因もいつもどおり。
たんぽぽの食事中にパンジャが近づいてちょっかいを出す。
パンジャ&たんぽぽ 通院後のドッグカフェにて  1

当然、たんぽぽの逆鱗に触れます。
2008年12月24日クリスマス・イヴ_004

この子(パンジャ様)は毎度懲りないので困ります

えっと、昨日の話になります。

たんぽぽの食事は遅いです。ちんたらちんたら食べてます。
パンジャは瞬殺で食べ終わります。
んでもって、パンジャたんぽぽのもとへ。
つまりまだ食べ終わってない故のおこぼれを期待して。

当然、たんぽぽ逆鱗に触れます。

何度も繰り返された後継。懲りない子です。

しかしこの日が何かが違ったのです。
バトルの後、バンジャの身体のあちこちに血が
どういうこと?

パンジャ爪が折れていました
前足の爪部分から流血!

既に夜深い時間だったので、対応は翌日ということで。
・・・
偶然にも有給を取っていました。
これは別にこの事態を予測していたワケではなく、自分の通院のため。

結局、自分の通院を済ませてから、コンビの通院がタスクに追加されました。
やれやれ。

・・・
で、行きましたよ。独りでコンビを連れて。

診察の結果。
パンジャの前足の爪は根元近くから折れてました。
嫌がるパンジャ様をよそに爪は根元から切断。
・・・結構な出血!
でも仕方無いよね。

ついでにたんぽぽも怪我をしていないか診察。
・・・というか検査
眼球に着色をして怪我していないかなって。
・・・よかった。こちらは異常なし。

・・・しかしっ!
お会計で

びっくり!

なんとお会計はコンビあわせて12,000円也!

・・・恐れ入りました。

コンビの朝食がまだだったので・・・何よりも自分の朝食はまだでした。
気を取り直して久しぶりにドッグ・カフェへ。

西川口の近くにあるドッグ・カフェ『With Dogさんへ。

ここは料理も美味しいし、店員さんの接客は最高だし、数少ないくつろげるお店です♪

パンジャ&たんぽぽ 通院後のドッグカフェにて  4

久しぶりに『大人様ランチ』を注文。
ボリューム満点で、しかもバラエティにとんでて大満足のメニューなのです。
・・・絶好調ならこれを2セット食べられる(笑)

パンジャ&たんぽぽ 通院後のドッグカフェにて  2
パンジャ&たんぽぽ 通院後のドッグカフェにて  5

パンジャにはマカロニ主体でトマト味のドッグランチたんぽぽにはパンケーキ
コンビも大満足です。
今日はラッキーなことに空いていたせいか、店員さんにも沢山可愛がって頂き更に大満足のご様子コンビ
コンビには病院でイヤな目にあった埋め合わせが出来ました。