ブログネタ
クリスマスは何をしますか?しましたか? に参加中!

Christmas Clip

ついついなんだか今年を振り返ってしまいたくもなるんですけどね。
今日はクリスマス・イヴ
2008年のレビューは大晦日までとっておきましょう。

本日は有給をとりました。
・・・とはいっても通院のためなんですけどね。

街並みを眺めていても昔程には盛り上がりはないですよね。
どことなく地味。
スーパーでもお惣菜のコーナーにいくつかのオードブルが加わる程度。
・・・
やはり不景気のせいなのでしょうか?

世間的には今日のイヴのほうが盛り上がるもんなんですよね?
きっとそこいらで恋人達が愛を囁くのでしょう。

家内は今日も残業で帰りが遅くなりそうです。
まぁ、それまで少しこった料理を作って待つとしましょう。
・・・
あ、そうだ!買出ししなくちゃ!
冷蔵庫見ると・・・白菜がゴロン。これでサラダは少し寂しいよね(笑)

皆様はどのようなイヴを過ごされるのでしょうかね。

まずは、とりあえず、皆様へ

メリー・クリスマス!!