IF : United States Air Force Band

最近、大量にこのUnaitedStatesAirForceBandの音源を入手する機会があったので色々な曲を聴いている。
軍人さんのビッグバンド・・・上手いっ!
先日の日記でもアップした曲もTromboneフューチャーなんだけどエラく上手いのよ。かっこいー!


社会復帰先となる取引先現場の情報が入る。その他諸々の業務連絡と一緒に。
担当責任者は相当に厳しい人らしい。今までにも何人かNGで担当営業が交代させられている。いずれも瞬間的なミスを取り上げられてのもの。
どんなに気をつけても穴はあるからね。それでもほかされてもたまらないんだけど・・・お客様は神様ですから。
正直自分もそんなには自信がない。NGをもらう可能性は多分にあるワケだ。
ま、それならそれで仕方ないんだけどね。
そんなところに配置転換した会社の責任ということで開き直ってますよ(笑)。

その担当責任者は勤怠にも煩いようなので、復帰までにしっかりと体調を戻さないといけないな。