Akoustic Band

SPAIN : ChickCorea


所属するJoyfulSoundsJazzOrchestraの定期リハーサル。

女性ヴォーカルナンバーを含む相当数のラインナップが蔵出しされて、漠然とはあるけれどもリサイタルの輪郭も見えてきている。
・・・
というか四月の初旬なのでそろそろ煮詰め始めなければマズいんだけどねぇ。

前回でも練習したChickCoreaの"SPAIN"。
トランペットが揃っていたせいか前回よりはマシな仕上がりだと思う。
ソロもどうやら回ってきそう。一回はやってみたかった曲だから少しヤル気でいたりします。

トロンボーンセクションもそろそろ細かな部分の整備にはいらなければいけないかな?
最近少しアインザッツやピッチがアバウトになってきている傾向がある。
気をつけなければいけないなぁ。