倖田“不適切発言”7日フジTVで謝罪
歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で不適切発言をしたとして、7日、フジテレビの報道番組「FNNスーパニュース」(後4・53〜)に出演して謝罪する。生出演ではなく、事前に収録した映像が放送される。


 一見したときに「収録ぅ?やる気あるのかなぁ?」と思ったけど、恥の上塗りでまだとんでもないことを口走る可能性があるから結果として懸命な判断だったかもしれないよね。

 仕事で外出しているのでわざわざ番組の予約録画をしました。
 ・・・物好きだなぁ→自分

 これで一旦の解決と収束ということで三月くらいから少しずつ活動を再開していく方向なんだろうね。昨今のみそぎとしては相当な大騒ぎにもなっただろうし、何よりも世間ももううんざりしているころだろうから。

 いくら少しばかり歌が上手くても、人様の前に立つにはあまりにも常識がなかった娘だったことがわかった。まぁ、こんなのが芸能界にはウヨウヨなんだろうけどね。