休日は休日で消化しなければならない野暮用が詰まっている。
自分の定期通院は織り込み済みのタスクだったけど、パンジャ&たんぽぽの動物病院通院も予定が流れていてそろそろ限界。

というわけで本日は通院のダブルヘッダーです。

自分の診察。
ま、変わりなし。
ワーファリンのコアチェックのscoreがあまり良くなかったんだけど、今でさえ服用量が多いので経過観察とのこと。

パンジャ&たんぽぽはフィラリア検査と狂犬病予防接種。
あとルーティンの爪切り&肛門腺絞り。
いつもの担当医さんがいらっしゃらなかったので、今日は院長令嬢先生の診察。
たんぽぽは珍しく愚図ってましたが、パンジャは近年稀に見る良い子状態。やはり若い女性だと嬉しいのでしょうかね。
動物病院での診察が終わってその帰りに自分の薬を処方してもらう為に行きつけの薬局に行ったのですが…撃混み!
処方箋だけ渡して一旦帰宅。
二時間後には出来上がるとの事だったので、時間を見計らって再訪問するもまだ混んでいて未着手。仕方なく待った。

帰宅したらhubが故障していた事が判明。

心身疲れてしまったので早い時間から家呑み。
濃い1日だった。