ここ二日程のことなのだが。
21時前後、早目に寝室に入り寝酒。
何時の間にか潰れて寝ている。
目覚ましに起こされ理想の時間には起床というサイクルになっている。

呑んでいる酒の量も大したことない。
焼酎を水で割って二合弱といったところだ。

このルーチンがいいものなのかどうかは疑問もある。
午後あたりになると猛烈な睡魔が襲ってくる。しかし因果関係を結べる程の強い根拠でもないんだな。

ただ、なんとなくストレスは効率よく発散できているような気もするので不快さはない。

取り敢えず週末の今日。
いつもより多めにお酒も呑めるし、翌日は寝坊も免除されている。
なにもイベントなんかないんだが、それだけで嬉しくなってしまう慎ましい自分。