今年の連休は飛び石。
昨日、スタートを切ったかと思えば本日と明日は普通に出勤である。
どうやら天気は土曜日を除いて恵まれないらしい。日曜日はどうかな?

電車はそれ程空いてなかった。
間隙の平日に休暇を取得して大型連休にしている大胆な人は少ないらしい。

休日明けは調子悪い。
原因は明らかだ。
休日、薬をサボってしまうからだ(^^;;

オマケに昨晩は「どぶろっく」の動画にハマってしまい夜更かししてしまっているから寝不足が激しく祟っている。

いやぁ、「どぶろっく」面白いわぁ。
久々にハマった芸人だな。

二人とも激ウマなんだけど、ライブで安定した水準の供給を行うのであれば、もう1度か1度半くらいキーを下げたほうがいいかもしれないね。
これは立ち位置向かって右側の演者のキーが微妙に届いていないから(録音であればベストのキーだとは思う)。
まぁ、重篤なレベルではなくて寧ろコミカルなイメージがプラスに働いているとも思えるんだけどね。

根拠も何もない予測だけど。
今年は長梅雨になるような予感。
2014-04-30-11-05-33

小ぶりで可愛い紫陽花を発見。