数日前になるがiPodで使用していたヘッドフォンが断線してしまい難儀していた。
給料日前で持ち合わせが心許なかった為、暫くiPhoneで使用しているステレオタイプのインカムで音楽を聴いていた。このインカムも捨てたものではないのだが、如何せん音楽鑑賞の目的で選定していなかった為に音質はイマイチ。

やっと待ちに待った給料日がやって来たので早速購入。

Panasonic RP-HJE335 DEEP FIT BASS

それほど高価なものではないけど、低音の輪郭が明快なのがいいかな。
高音の伸びが今迄使用していたAudioTechnuca社製品のものと比べると控えめな印象ではあるものの、その分落ち着いた響きのような印象だ。

まぁまぁ、いい買い物だったと思います。

画像1


画像1


画像1