出掛けの曇り空が不安だったけど、案の定、南浦和で乗り換え電車を待っていると夕立のような雨。
20110626_1123K000

こんな状態でも撮り鉄さんたちがカメラを構えていた。
効果なカメラが心配。


待ちに待った復調の兆し。
少しテンションがあがってしまいウォームアップで色々やりすぎて潰れてしまう自分
相変わらずだのぉ。

動画はSammyNesticoの『Switch in Time』。

何故かトランペットが充実している昨今。
人数で言えばなんと5人。本番は6人になるかもしれないかな?

期待していたBassTromboneのツテがなくなってしまい少しショック。
仕方ないので当初の予定通り気長に探すしかないかもしれない。
まぁ、今回は正直なところ自分のことで手一杯かな。
結局、復調に向けてギリギリまで七転八倒。

おかげで本番までには七割か八割くらいで臨めそう。

二番にバンマス婦人が復帰したおかげで、厚みは容易に演出ができるようにはなった。
欠員のバストロンボーンは痛いけど、なんとかトロンボーンの役割ははたせそうだ。

今回は東洋大学の学バンが一緒だからね。
胸を借りるつもりでキバって行くよ。
タブ上げもばんばん(笑)