ブログネタ
音楽を感じる生活 に参加中!


休日なもので・・・何気なくテレビを見ていたら『ミュージック・フェア』がやってた。
ユーミンが出てて色々趣向を凝らしたアレンジで歌ってたもんで、面白そうだったから見てたのね。
images

するとだね。ラテン・チューンをとの流れになって、Orquesta De La Luzとの共演に。
img_bio_01

解散を経て再結成した時にホーン・セクションが総入れ替えになった為、新生De La Luzの音をじっくり聴くのは初めてだった。

ぃあぃあ!
前のメンバーと比べるとリズムも含め全体的に粗いんだけど、挑戦的な音がしててドキドキ感がありましたよ。
ある意味、よりサルサのバンドっぽくなった感じさえする。

De La Luzは勿論単体でもいいんだけど、こんな風にコラボも面白いよね。
過去にもサンタナとも共演したし実績はあるんだよね。

でもどうせならアイドルと共演して欲しいねぇ
たとえば・・・しょこたん
4111011021

案外、歌唱力あるんだよね。
まっ、どっかカラオケちっくだけど、こういう本物のアーティストと共演すれば何かを掴むかもね。

AKB48でも面白いかも。
6eb0be73.jpg

あぁ、最近、こればっかか(笑)