0bc4ea5e.jpgそんなこんなでトロンボーンセクションの練習をしましたよ。
本番が近いので精度の高い演奏を狙って。

なかなか有意義でしたね。

バストロンボーンの娘だけ欠席だったのが残念ではありましたが
普段出来ない音楽的な指示も沢山出すことが出来たし
何よりもメンバーとディスカッションしながら出来たのが良かった。

とりあえずなんとかなるかなぁ。







ということでライブの告知です。

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
The 6th Stardust Jazz Time
《近所でジャズ、演ります》
☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
【日時】2010年07月04日(日曜日)
【場所】富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
http://www.city.fujimi.saitama.jp/30shisetsu/99kirari/
【時間】13:30会場 14:00開演
=== 交通・アクセス ======================
〒354-0021富士見市大字鶴馬1803番地1
電話049-268-7788
ファックス049-268-7780

池袋から東武東上線準急で29 分鶴瀬駅東口下車
鶴瀬駅東口よりタクシー8分

東武東上線「みずほ台駅」「鶴瀬駅」「ふじみ野駅」から
「富士見市役所」まで市内循環バスがあります。
※ 「みずほ台駅」「鶴瀬駅」は各駅・準急停車
※「ふじみ野駅」は各駅・準急・急行停車
=========================================
【出演団体(出演順)】
(1)Koedo Jazz Cluster
(2)YAMAHA Swing Park Jazz Orchestra
(3)Child Seats
(4)Joyful Sounds Jazz Orchestra ※

老若男女入り混じった四団体のビッグバンドが競演します。
各バンドの特色が彩る楽しいステージになっています。


本番まであと少しです。
年間行事の中でも大切にしているステージなので頑張りますよ。