deff92bc.jpg
4a87862c.jpg
a6bc1107.jpg
昨日はパンジャ&たんぽぽコンビを伴って二回目のお台場強襲!

起床が少し遅くなってしまい出発は午後になってしまいました。
それでも好天に恵まれたことだし出掛けない手はないなぁということで、お出かけ準備ばたばた。

外出を察知したコンビのテンションは急上昇!
リードもなかなか付けさせてくれない訳ですよ。
そんなお祭り騒ぎの暴徒になんとか洋服も着用させて駆け足出発です。

やはり午後になると埼京線は混んでくるねぇ。
デカいカートなので周囲に気を使いつつ東京テレポート駅を目指します。
恵比寿あたりでなんとか電車も空いて、あっという間に到着ぅ!

フジテレビ周辺をぶらぶらして新商品のスポーツドリンクのサンプルを貰ったり、犬好きの外人に話し掛けられたり・・・

砂浜を散策。
普段はビビりのパンジャが積極的に波打ち際へ果敢な挑戦!潮の香りに少し興奮気味のようでした。

たんぽぽ・・・
海はあまりお気に召さないようで、波が来るとそそくさ逃げてしまい、断固拒否。
・・・折角きたのにぃ。

DECKSにあるドッグカフェで一休みしてから帰途に。
りんかい線内は空いていて、ぐっすり寝てしまった。
パンジャも満喫したらしく、帰りはぐったり。
たんぽぽは元気・・・まったくもう!

なかなか楽しい一日でした。