b725a26c.jpg
e5a0f9fc.jpg
77932694.jpg
先日の台風の烈しさといったら・・・。
それでも被害が酷かった地域と比べれば些細なのだろうけど。

二枚目の写真は新宿駅での台風中継報道。
間隙を縫ってスタッフが食事中。
ご苦労様です。

三枚目の写真。サイズが小さいけど。
金木犀。
この場所、春には見事な桜を楽しませてくれるのだけれど。
噎せるくらいの香り。

たんぽぽ(ペキニーズ)はパンジャ(パグ)と恒例の小競り合いで腰を痛めておりましたが、ようやく快復!
明日か明後日あたりにはどこか遊びに出掛けますかねぇ。

ということで本日は出勤日。
帰りにはバンドのリハーサルに寄っていきます。
月末には本番なんだけど・・・演目・・・まだ決まらない?
蔵出しのトロンボーンセクションのフューチャー、やってもいいけどね♪

午後も眠気と戦います。