個人的には10年ぶりの屋外ライブでした。

埼玉県志木市にある志木ニュータウンという居住区がありまして、そこの自治会で行われる夏祭りである『森の祭り 2009』での招待演奏です。

好天に恵まれて気温も急上昇!
とにかく暑い!

こりゃバテバテになりそうだなぁと思い・・・そうです。アレです。
アリナミンVです。

地元の駅を出発する際にグイっと飲み干しましたよ。
念には念を入れて柳瀬川駅に到着してからアリナミン7ゴールドを呑みました。


こんだけ万全の備えなのに・・・なんと腹痛が。
随所随所でトイレにこもる始末です。

始まりました。ライブ。
まぁ、暑い暑い。
んでもってお腹が痛いワケですよ。
ソロフューチャーの『BlueMoon』を演奏している時にも激しい痛みが襲ってくる始末。
・・・演奏中に漏らしてしまったら大惨事ですよw

そんあこんなで打ち上げもそこそこに切り上げなければいけない始末。
なかなか散々でした。