ブログネタ
演奏記録 に参加中!
ということで勤務が終わりリハーサルへ直行。
Joyful Sounds Jazz Orchestra (Trombone Section) 2009.08.01

我がトロンビーンパートは一名欠席。ん〜〜相変わらず優秀な出席率。
お休みが予定されていたBassTromboneの娘もインフルエンザ蔓延で休校になったとのことで予定を切り上げリハに参加してくれましたよ。これも嬉しいね。


ソロフューチャーの"Blue Moon"はかなぁりノロいテンポに設定されました(笑)。
今度の本番のラインナップが賑やかなモノが多いのでそういうのも必要だろうということでね。
・・・
んー、間が持たない(汗)。圧倒的にフレーズの手数が少ない哀しさですよ。
本番までに色々と仕込まないといけませんねぇ。

Joyful Sounds Jazz Orchestra (Saxophone Section) 2009.08.01

AltoSaxophoneの正リードが久々に復活。やはり落ち着きます。
我がバンドのサックスサウンドのアイデンティティですからね。

Joyful Sounds Jazz Orchestra (Trumpet Section) 2009.08.01

段々とまとまりつつあるトランペット。
イーブンの曲を演る時に若干タイムが揺れるのが課題かなぁ。
それでもアンサンブルのサウンドが響き始めているので今後レパートリーに幅を出す可能性が出てきて楽しみです。


盟友竹ちゃんのソロが今日も冴え渡りましたね。
いつの間にか新しいフレーズを入れてきました(笑)。練習熱心だよねぇ。