最寄駅前に時々、『里親募集』としてケージに入れた犬や猫をデモンストレーションしているのを見かける。

もしかすると複数のファクタがあるのかもしれない。確か少人数の団体を見たことがあるかも。

本日は初老の男性。一人きり。

かなり薄汚れた服装、お世辞にも整った身なりではない。

それでも募金でもしようかと近寄って観察していたのだ。

すると自分の食べていたオニギリを一抓みケージや足元の犬に食べさせているのである。
これは黙認しがたい。

犬のオーナー経験がある方なら解ると思うのだが人間の食事には塩分などが大量に含有されている。身体に悪いのだ。

・・・素人疑惑。
いぁ、まだそれならいい。
よからぬ企みとかなければいいのだが。