22471246.jpg
91929c7b.jpg
パンジャ&たんぽぽの定期通院が滞っている。
たんぽぽはまだしも、パンジャの爪切りは切実だ。
土曜日の午前中決行必至だな。

土曜日の夕方。バンドのリハ。
ソロ・フューチャーをさらっておかないとね。
フレーズの仕込みをしないと。

あー、あと本番のドレス・コードも決めないとだなぁ。
うちのバンドはセクションごとに本番の衣装を揃えるのが慣例。
トロンボーンは今のところ赤か黄色に絞られているんだけどね。
赤のシャツは持ってた筈だな。黄色はぁ・・・まだ開封してないシャツがあった筈なんだけど、アレ、サイズ大丈夫かなぁ?

日曜日は調布へお出かけ。
ワンこの貸衣裳&撮影会イベント。
パンジャ&たんぽぽを引き連れてお出かけですよ。

新宿で京王線に乗り換えるのが難関なんだよね。
カート移動だから階段キツいわぁ。
経路をよくシュミレーションしておこう。

前後しちゃうけど、金曜日までにスニーカーを買おう。
これは安いのでいいや。
普段履の土足だからね。

えっと、今日か。
米買わなくちゃ。
今日の夕飯はパンでいいかな?