学校に於ける厳しい指導の必要性については比較的肯定的な自分ではありますけどね。
こういうのはもう『お馬鹿さん』としかいいようがございません。
人間の身体は意外と丈夫だったり、でも時には意外に脆かったりします。
テレビドラマで人を拳で殴ったり、平手で殴ったり。あんなの本当にやったら結構な大怪我なワケですよ。加減しなくちゃ。
この教諭もまだまだ若いからね。そんなテレビドラマに影響されちゃいましたかね。
軽率な行動をたっぷり反省して下さいませ。



朝から雨降りではありましたが、少し晴れ間が覗いた隙を狙って近所までお散歩です。
ついでにパンジャ様は爪きり&肛門腺絞り。
たんぽぽは昨日、家内とトリミングに行ってきたので今回は無しです。


こんなカワイイ子と会ってしまいました


ペキニーズとチワワのミックスだそうです。
初めて見ましたですよ♪