ブログネタ
演奏記録 に参加中!
体調不良などで不本意ながら二週間ぶりのリハです。

リード・トランペットのトラで参加してくれる恩師が出れる本番前最後のリハだからね。
這ってでも行きますがな。

・・・とは言うものの、数日前に挫いた足が痛み調子は最悪(泣)。
それでもなんとかしようと念入りなウォームアップでなんとかマシな状態にまでなりました。

なんだかんだ苦労したトランペットではありましたが、なんと本番には五人が上がることに。
どうにかこうにか体裁は付きました。一安心です。

トロンボーンの仕上がりもまぁまぁでしょう。
録音を聞く限りではバランスもいいし、美味しいサウンドに仕上がっていると思います。

ということでリハ音源を掲載です。


自分の課題としても本番で集中力を切らさなければ、それ程酷い出来にはならないでしょう。

とは言え、この日の出来は本番直前としては結構『散々』だったかも(汗)。
チューニングB♭付近のレスポンスが悪く、音が転がる転がる。
んでもってそんな状態に集中力を切らしてしまい、今まで問題なかった個所を落ちたり。
・・・いかんなぁ。
あとはゲネプロを残すのみだからね。しっかりオサライをしておかなくては。